人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新型インフルエンザ来襲!
夫が新型インフルエンザにかかってしまいました(>_<)
今朝検温したら、39,6℃!
これは・・・?と、午前中に再度病院へ行ってみたら「9割方新型の方ですねえ」と言われたらしい・_・)
今朝からあたしもマスク着用&手ぴかジェルを片手に過ごし始めましたが、すでに遅いかな・・・移らないように最善を尽くさないと!
そして何より、きなこに移らないようにしないと!!

あ〜でも、完璧に防ぐなんて難しすぎる。

実は、明日から1泊で温泉旅行の予定だったのですが、この事態ゆえ我が家はキャンセルする事にしました。
両家両親と一緒に「遅まきながら、きなこの1歳祝い旅行」のはずだったのですが、辛そうな夫を置いて行くなんて出来ないし・・・。

『きなこのためには、一緒に居ない(ふたりは旅行に行く)方が本当はいいんだろうけどねえ』

義母もそう言っていましたが、夫、ひとりじゃあご飯作れないだろうしな。。
前日キャンセルになるのは・・・と言う事で、両親達は予定通り行ってもらう事になりました。

夫の体調は非常に心配ながら、温泉、久しぶりに行きたかったな。。

数日間、高熱が続くんでしょうか?
月曜日から地方ロケなのに、大丈夫かしら・・・心配です(>_<)
by le_temps | 2009-11-27 15:18 | 日々
<< 騒動のその後・・・ 予防接種もろもろ予定 / 夫、... >>