人気ブログランキング | 話題のタグを見る
節句に向けて
節句に向けて_d0119519_49378.jpg

☆1歳9ヶ月と27日

少し前から風邪を引いているきなこ、元気はあるのですが、なかなか咳が治りません。。
昨日から、あたしはダウン。。昨夜はキツかったあ。

でも、ひとつ収穫がありました。
ずっと気になっていた近所の内科、とーっても良かった!
内科の他に小児科があるので、きなこも一緒に行ってきたのですが、大学病院から小児科の先生が毎日いらしていて、とても丁寧な診察でした。

今日は夫がお休みだったので、助かりました。
早く治さないと!もうGWですものね〜。

きなこの2度目のお節句も近づいてきました。
今年も我が家に両親たちを招いてお祝いする予定です。
でも、まだメニュー考えてないよ〜。

のぼり旗の全身は、昨年の記事にあるように、やっぱり大きいです^^;
今読み返したけれど、昨年の今頃のあたしは、相当テンパってたな〜(笑)



★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
by le_temps | 2010-04-28 17:58 | 1歳9ヶ月
<< 魔の2歳児期突入!?/ 断乳その後。 成長著しい1ヶ月。 >>