人気ブログランキング | 話題のタグを見る
還暦。
還暦。_d0119519_1017742.jpg

この週末は、義両親の還暦祝いに義妹夫婦と計7人でお食事会でした。


昼間は、二子にて義両親の眼鏡を新調すべく、夫と妹夫婦がお見立て☆
きなことあたしは、久しぶりに以前住んでいたマンションでお隣りだったAちゃん宅にお邪魔しました。

楽しい時間をありがとう!

夕方からは、藤沢でお食事会。
美味しい懐石を頂きながら、義両親の笑顔を沢山見る事ができて、良い会になりました^^

これからも、ご夫婦仲睦まじくお元気で☆


この日は、義妹から嬉しい報告が…。
待望の懐妊報告!
心拍確認したばかりとの事で、これから色々と体の変化が起こる大切な時期に入る義妹。
体を労って、お腹のベビーちゃんがスクスク育ってくれる事を願うばかりです☆
きなこを授かった頃を思い出しながら、とても幸せな気持ちを分けてもらいました♪
by le_temps | 2010-05-31 10:17 | 日々
<< 粘土遊び 「BROOCH」 >>