伸ばしてやりたい、表現力の豊かさ。
d0119519_3572798.jpg

☆1歳11ヶ月と18日

あっと言う間に6月も後半・・・きなこのお誕生日ももうすぐ!
なのに、お誕生日をどう祝おうか、まだ決まっておらず、昨年作成したフォトブックの2冊目も、まだまだ完成までの道のりは遠く・・・時間がな〜い!!!

少し前から、「ひと〜つ、ふた〜つ」なんて数を数えて見せたら、きなこくん、一生懸命「2」の練習に励むようになりました。
そして、一昨日、初めて成功♪
薬指と小指を曲げたままにするのって、難しいみたい・・・できた時の嬉しそうなお顔^^

そうそう、「あと1回」とか「あと1こ」なんてお願いする時に、「1」の手てをするのが可愛いです(親ばか)。


ベビーの頃から表情豊かなきなこ、少し前にもこんなポーズを。。
結構演技派だったりします(笑)

d0119519_422492.jpg
こんなのとか。

d0119519_424950.jpg
こんなのとか。。
これは、ちょっと悪な顔ですね(笑)

あたしが漫画家だったら、ごっちゃんみたいにきなこを描くのになあ^^;
そのくらい、きなこは個性があるんじゃないかと思っているんだけど、これも親ばかかしら!?(笑)


話は変わって。
数日前から牛乳が大好きになったきなこ。
毎日「にゅーにゅー」と言いながら、たくさん飲むようになりました。
牛乳消費量が増すのは、バナナと同じくらい大変かも!?




★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
[PR]
by le_temps | 2010-06-20 07:14 | 1歳11ヶ月
<< 梅雨の晴れ間に シャルマン・キッズ☆ >>