人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームパーティー
ホームパーティー_d0119519_1435922.jpg
4/19月曜日、夕方くらいからホームパーティーを開催しました♪
お友達2人が我が家に来てくれて、 延々飲んで食べて・・・あっと言う間に時間が過ぎちゃった。
お友達が作ってくれたお料理、美味しかったよ〜 。
写真は、 トマトとしらすのパスタ。しらすがお出汁になっていて、優しい味!

ホームパーティー_d0119519_1455432.jpg
こちらはイトヨリのアクアパッツア。イトヨリ(初めて知った)は、身がふわふわでさっぱり!
パスタと共に、オリーブがいい感じでした♪
他にも、サラダやチーズをもりもり食べて、デザートには素敵なショコラのシフォンケーキで大満足☆

お酒は、まずは食前にビールで乾杯〜。
その後、ヴーヴ・クリコのロゼや白、 イタリア、フランスの赤ワイン、 その内の2本がハーフだったとは言え、 3人で5本くらい空けちゃってた・・びっくり!

結婚式の時は側に居てくれてとても心強かったふたり。
久しぶりにゆっくり語る時間が持てて、本当に嬉しかった。
女友達はやっぱりいいものだね。
by le_temps | 2007-04-20 15:02 | おうちごはん
<< どんな結婚式にしよう? 新日記。 >>