人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音のある生活
音のある生活_d0119519_1792118.jpg週末、上の弟(弟がふたりおります)がうちに来てくれました。
プレゼントを持って。
結婚お祝いに何が欲しい?と以前聞かれて、「i-Podのステレオが欲しい!」とリクエストしていたのです^^
我が家にはまだCDプレイヤーはなくて、PCでi-Podに落とした音楽を聴くか、DVDプレイヤーでCDを聴くかの生活が続いていたので、待ちに待ったプレゼントでした♪

AMFMが聴けて、アラーム・スリープ機能があって、何より音がいいっ。
"jbl"というメーカーのもので、「音がいい」と聞いていた通り、低音が響き過ぎず程良い感じでとってもいいです^^
何よりラジオが聴けるのが新鮮。
ラジオなんて、高校生くらいの時は聴いていたけれど、今では車の中で偶然聴くくらい・・・
結構楽しい、ラジオ!

なんだか、あたしよりも彼の方が嬉しそうにいじっているかも(笑)

台がね、ないのよね。。
そんなわけで、ひとまず仮の台に布を敷いてみました^^;
昔、お友達から貰った"TOCCA"の布。
この布を活かす日がとうとうやってきたかな!?
でも、テーブルカバーにするのは勿体無いかなあ。。

3人で夜ご飯を一緒に食べて、色々お話して。
たまにはそういうのもいいものだね^^
by le_temps | 2007-05-14 17:18 | 日々
<< 春の温泉旅行2007 タイ風焼きそば&グリーンカレー >>