人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母へのプレゼント
明日は彼母のお誕生日。
お目当てのモノをお店で見る事が出来ないまま、ネットでのチェックのみでいたのが甘かった・・・今日、バイトの後にお店に行ってみたら「完売」でした(涙)

と言うか、前日にお店に行くなって感じですが。。

やむなく(?)、作戦変更。
明日は電話orメールのみで「おめでとう」を伝えよう・・・とほほ。

高島屋をウロウロする事、30分ほど。
日傘がいいかな〜
う〜ん、でも好みが難しい・・・

う〜ん
う〜ん
う〜ん

あ、そう言えば!

彼母は、紫外線対策をバッチリこなす人。
確か、昨年も万全の状態で外に出ていた。

というわけで、帽子にしよう〜♪

でも、帽子も好みがあるよね。しかも、被ってみないと似合うかがわからない。
それなのに、何故か「これ、似合いそう!」と思えてしまったあたしでした(笑)

お仕事中の彼に、写メールで意見求む(笑)

母へのプレゼント_d0119519_1948293.jpg実際に何度も自分で被って検討・・・髪がボサボサになったよ^^;
結局、さりげなく可愛らしさのある品の良い感じが決め手になって、下の帽子にしました♪
お揃いになりそうな手袋も・・・と思ったのに、残念ながらいい感じのデザインがなくて断念。
優しいピンクのシルクハンカチーフを添えて、ギフトにしてもらいました☆
母へのプレゼント_d0119519_1948159.jpg
明後日着、だそうです。
ごめんなさい、お母さん。いつもやる事がギリギリで・・・。

しかも、おうちに帰って来てから、ハタと気がついた事。。

メッセージカードを添え忘れたっ(>_<)

慌ててお店に電話をして、なんとか明日の夕方持ってゆけばOKとのお返事。
ほっ、良かった・・・

そうそう、今月はお祝い事が沢山なの。

母の日。
彼母のお誕生日。
彼父のお誕生日。
彼妹のお誕生日。

彼父&母の結婚記念日も先月だったから・・・春は彼方家族のお祝い事がてんこ盛りなのです^^

ちなみに、あたし方家族のお祝い事は、秋に集中しております〜。

何はともあれ、喜んでもらえるといいな^^
by le_temps | 2007-05-19 20:00 | 日々
<< 春の温泉旅行2007[伊東富戸... リベンジ!豚の角煮 >>