人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「Aila」/ ランチ
「Aila」/ ランチ_d0119519_20203990.jpg

久しぶりに“クスクス”を頂きました♪

あまりの暑さに、ランチは会社のすぐ側で済ませる事に…。
前回こちらのお店に来た時は、お肉のランチにしたのだけど、今日は定番メニューのクスクスにしました!

クスクスは、昔のアルバイト先でメニューにあったので食べた事はあってね、当時は世界最小のパスタに不思議な印象をただただ持っただけでした(笑)

ラム肉は身が簡単に崩れちゃうくらい柔らかくて、何と言っても野菜が沢山!
人参、セロリ、赤ピーマン、お豆、玉葱、ズッキーニ。
大きな塊でゴロッと入っているスープって美味しいよねえ(*^^*)

食後はレモンタイムベースのハーブティーでゆったり☆

夏目漱石の「こころ」を少し読み進めて、お仕事に戻りました^^
夏目漱石、今までなかなか読み進まなくて敬遠していたんだけど、最近ふと手に取ってみたらとても引き込まれちゃって!
面白いよね、本とのコミュニケーションにもタイミングってあるものだよね。
by le_temps | 2007-08-09 20:20 | グルメ
<< お祝い会 やっと・・・ >>