人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の日はヨワイ。
台風ですね・・・関東上陸は、この夏初めてですよね。
でも、昨日今日と恵比寿の会社に行ったのですが、幸い雨足の強い時に当たらず助かりました。
未明に上陸・・・との事だったので、今スゴイのかな?
外は荒れているようです、風の音が激しいです。

今日は、一気にココロが頼りなくなっちゃいました(苦笑)

夕方、恵比寿の会社から帰宅して、「ただいま〜」とひとりの部屋で声を出して言ってみたら、なんだか無性に寂しくなっちゃって^^;
そのすぐ後に夫からメールがきてね、最後の文面にあった一言を見た途端、すっごく泣けてきちゃった。

○○ちゃんは元気ですか?

堰をきったように泣けてきて、まるで月のオシゴト前の情緒不安定時期みたい。
いや、今は低温期。
正確には「卵胞期」と言うらしく、心身共に好調な時期なんですって。
おっかしいな〜(苦笑)

メールって便利なもので、泣いてしまっているのも、弱くなっているのも、悟られないように送る事は出来るでしょ?
いつもなら、当たり障りなくそうするのに、今日は思いきり「ごめん、今ちょっとダメだ・・・」と返信してしまった。
ああ、反省。
夫からの返信に「どこにも連れて行ってあげられなくてごめんね」とあって、とても心が痛みました(._<)
夫は別に悪くないのにね・・・。

その後、泣きながら変な体勢でうたた寝をしてしまい、気がついたら1時間程経っていて、携帯を見ると夫から何度か着信がありました。
ああ、反省。

夜になって、再度きた夫からのメールはとても優しいもので、また泣けてきました。
もう泣いてばっかり(苦笑)
子供っぽい妻で本当にごめんなさい(>_<)

明日は夫が帰ってくる日です。
結婚1周年のお祝いをまだ贈っていなかったのだけど、やっと手配したので明日の夜帰って来たら渡そうと思っています^^
この前購入した家具も届くから、寝室のレイアウトをちょっと変えよう♪
お掃除もしよう〜、雨が上がったらウォーキングも!

それにしても、こんなに気持ちが弱くなってしまったのは久しぶり・・・。
音楽を聴いても本を読んでも、どんどん内側にいってしまいそうで、違うんだ〜あたしは外に向かいたいんだよ〜。

視界の拓けた景色が見たい。
すっごくそういうのを欲しているみたい。

車の運転ができたらなあ、ふらっと知らない場所に行けるのに。
自転車さえまだ買っていない我が家・・・いい加減買いたいな(笑)

ああ、なんだかヨワヨワな日記になっちゃいました。
明日には元気になります!

こういうココロを乗り越えられたら、もっと穏やかな自分になれると思うんだけどな〜。
まだまだ精進が必要だわ。。


雨の日はヨワイ。_d0119519_1121014.gif

ソファでうたた寝したら、首が痛くなったよ
by le_temps | 2007-09-07 01:14 | 日々
<< もう!? 挙式後:記念撮影① >>