人気ブログランキング | 話題のタグを見る
救急車って何番!?
昨日、3泊でロケに行った夫を見送った朝。
またまた寂しさがじゅわ〜って襲ってきて泣いた^^;

で、起きたり寝たりを繰り返し・・・完全に起きたら夕方になってた。
雨陽気のせいか、頭がイタイかった。(単純に寝過ぎ!?)

久しぶりだな〜こんな風に寝ちゃったのは。
そう思いながら、夜にはちゃんとまた眠くなって^^;

今朝。
お腹の痛みで目が覚めた。

とにかく激痛!
吐き気もするし、悪寒もすごいし、一瞬「また胃腸炎!?」と思ったけれど、胃のあたりは痛くないし様子が違う・・・。
救急車を呼ぼうかな?だけど、番号って何番だっけ!?
近くに住む従妹のおうちに助けを求めようかな?でも、まだ朝早いし悪いよね・・・。
しばらく迷いながら痛みと格闘していました(涙)
ああ、どうしていつも夫が居ない時にこうなっちゃうんだろう(>_<)
夫に電話したら心配かけちゃうし・・・。

格闘する事数十分(たぶん10分くらい)、我慢出来る程の痛みに変わってきたので、なんとか腹痛のお薬を飲んでベッドへ戻りました。

午後に目が覚めておもむろに計った基礎体温は37.17℃。
こういう時は、普通の体温計で計るべきだった・・・。
今は、下腹部がどんよりした感じが続いています。
風邪かなあ。

昨晩は眠気に襲われるままベッドに入ってしまったので、婦人科で処方されたお薬を飲み忘れ、今朝は腹痛でそれどころじゃなかったので基礎体温を計れず。
明日の夜、お仕事の後で婦人科に行く予定なのに〜。
明日の事は体調と相談して決めなくちゃ。

明後日の夜には夫が帰って来るので、それまでには回復しますように。。
また心配掛けたくないもの(>_<)

救急車って何番!?_d0119519_20423356.gif東京の週末は雨。
お天気が悪いと、体調を崩しやすいみたいです。
明日から晴れてくれないかなあ・・・。
何より、こういう時にひとりなのはとっても心細いものですねえ。
by le_temps | 2007-09-30 16:41 | 日々
<< 検診日、凹んだ。 「LE CHINOIS CLU... >>