人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハートマーク
☆5W1D【37.05℃】

昨日は久しぶりに恵比寿の会社へ行ってきました。
駅から会社までの道のり、とても急な坂があるのですが、息切れがしそうな気がしたので違うルートを選んだり、休憩をなるべくマメに取るようにしたり(これがなかなか難しい!)、少しでも空調で冷えそうになると、お腹まわりにコートを掛けてみたり・・・。
普段はそこまで気にならない事が、クローズアップされてくるものですね。
ランチに行ったお店で、空調の風がモロに当たる席になってしまい、とても不安になりました^^;

お仕事の方はと言うと、気が張っていたからか会社では至って普通。
でも、帰り途中で疲れてきてしまい、早くも体力の無さを痛感しております。。
4週目から身体の倦怠感があったりして、これって早過ぎですよねえ。

体温の方は、今朝が最高記録の37.05℃でした^^
あのアタフタ日以降、体温は高めで安定しています。
そして、昨日は愛用してきたプチソフィアちゃんに記念のマークが出現しました!

ハートマーク_d0119519_16392393.jpg
ハートマークと病院マーク。
高温期が3週間続くと出るんですね。
無事にここまでくる事が出来て嬉しいです。
本来なら、これを確認して病院へGO!なのですよね〜^^;

今日の体調は、暑いのに寒気があるのと、食欲は旺盛だけど食後ちょっと気持ち悪くなるくらい。
おトイレはとっても近い(笑)
そして、日に日に変化している胸・・・数日前から脇の下近辺まで痛いのです(>_<)
夫曰く、乳腺ではないか、と。
乳腺が腫れてくる事もあるみたいですねえ。

夫はちょっとしたあたしの体調の変化に気を配ってくれて、おうちの事も手伝ってくれています^^
さっきなんてこのおうちに来て初めて、掃除機をかけてくれました〜わーい!
「いいからお仕事しなさい」と言って、お皿も洗ってくれたし・・・本当にありがとう!!

『「まあまあ」なんて言ってるけどさ、本当は(心拍)確認できるまで気になって気になって・・・』

明後日の病院で、また嬉しい確認が出来ますように・・・。
by le_temps | 2007-11-07 16:54 | 妊娠生活:2か月
<< 披露宴:入場〜お色直し 基礎体温を振り返る >>