人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マタニティ・ヨガの日は
マタニティ・ヨガの日は_d0119519_18415161.jpg

☆22W0D

今日から6ヶ月目も後半に突入です。
午前中は産院のマタニティ・ヨガに行ってきました~。

今回で2度目。
前回とは違うインストラクターの方でした。
妊婦さんは8人参加していて、すでに何回か顔を合わせている方同士なのか、皆さん和気あいあい(*^^*)
なんだかドキドキしてしまいました(笑)

レッスン前のきなこの心音は興奮気味で、心拍が160もありました!
あたしの血圧も上が史上初の120でしたが^^;

それにしても、今回の方が前回よりも効いた気がしたなあ。
じ~っくり、ゆ~ったりの充実した時間で、身も心も解れて気持ちが良かったです。

おうちでもやった方がいいんだろうけど、いくつかのポーズしか憶えられず^^;
次回は来週に予約を入れたので、それまでおうちでも出来るだけやるようにしよう~。


終わったのはお昼過ぎ。
お腹が空いたので、ランチパスタを食べに行っちゃいました♪
(写真は「春野菜たっぷりのミートソーススパゲッティ」)

その後、ちょっとお洋服を見て帰ったのですが、もう身体はグッタリ(笑)
今、物凄い睡魔に襲われています…。

お出掛け後(しかもヨガ後)はやっぱり眠気がスゴイです。
by le_temps | 2008-03-04 18:41 | 妊娠生活:6か月
<< Handmade Baby G... 雛祭り >>