人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気になるベビーグッズ☆
☆24W5D

今日は久しぶりに夫と夜ご飯を共にする事ができました(*^^*)

写真を撮るのを忘れた…
メニューは、
・さわらの天日干し焼き 生姜とネギと茗荷のソース添え
・ほうれん草とツナ&野菜たっぷりのマカロニサラダ
・白菜とワカメのお味噌汁
・十五殻米

最近、白米(または、発芽玄米をプラス)ばかりだったのだけど、久しぶりに十五殻米を炊いてからブームが再燃しています。
雑穀米って美味しくて大好き♪


ところで、タイトルにした通り、今気になるベビーグッズが、このbibiの哺乳瓶とおしゃぶり☆
気になるベビーグッズ☆_d0119519_22531378.jpg
豹柄のおしゃぶりは、きなこが口にくわえているのを想像しただけでメロメロです!

そして、この哺乳瓶!
「I ♥ mama」のメッセージがラブリー過ぎる。。。
おしゃぶりにも同じデザインのものがあります。
ちなみに、パパのバージョンもありますヨ♪

雑誌で見かけて以来「絶対に買うぞ~!」と心に決めていたんですが、どこも入荷待ちなんですよね(涙)

Amazonにはあったんだけど、なぜかmamaバージョンかpapaバージョンかを購入側で選べなくて?、「デザインはお任せ!」とあるんだよね…ナゼ?

こまめにチェックして、ゲットしたいと思います!


それから、もうひとつは…布オムツカバーです。
手間が掛かるのを承知で、紙オムツと布オムツの併用を検討しているんです。
とりあえず退院の1ヶ月、実家で挑戦してみようかと思っています。

夜と外出時を紙オムツにする…とか、うまく使い分けられるといいなあ。

布の方が、トイレデビューも早いと聞くし、ベビーの身体の為にも良いし。
何より紙オムツの消費量(ゴミの量)を少しでも減らせるなら。

ここまで思って、あっけなく挫折するかもしれませんけどね(笑)
気になるベビーグッズ☆_d0119519_22531496.jpg
こおんな可愛らしいデザインのオムツカバーなら、お洋服感覚で楽しめそう♪
by le_temps | 2008-03-23 22:53 | ベビー:小物・雑貨
<< ロールキャベツ 入院準備を少しずつ・・・。 >>