出産記念&自分へのご褒美
☆33W1D

やっと晴れてくれましたね~嬉しい♪

ちょっと遅めに起きて、鯵の干物で朝食を頂いて、お洗濯物を干して、夫を送り出して。
お茶を飲みながら、一息(*^^*)
これからお仕事をして、軽くお掃除をしたらお散歩にでも行こうかな。


ところで、先日注文していた「出産記念品」が届きました。
d0119519_12584038.jpg
ずっと前から欲しかった、BOTTEGA VENETAの長財布☆
今までキラキラ系の小物ばかりだったのですが、飽きのこない大人な物にチェンジしたかったんです(*^^*)

ちょっと渋いかな?
でも、使い込んでゆくうちに皮の色も馴染みそうだし、大切に使ってゆきたいと思います!

ちなみに、今回、確定申告の還付金の一部で“自分へのご褒美プレゼント”にしたのでした。
ボーナスとは無縁の自営業夫婦にとって、こういった臨時収入は本当に貴重です(^-^;
[PR]
by le_temps | 2008-05-21 12:58 | 妊娠生活:9か月
<< 9ヶ月健診(1) しあわせの記録を残そう >>