人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きなこのお気に入り☆
きなこのお気に入り☆_d0119519_16432274.jpg

☆生後72日目

今日は陽射しは強かったものの、風は心地好い涼しさ…秋に向かっている証拠ですね(*^^*)

一夜明けて、今日のきなこは昼間からの~んびり、よく眠っています。
お陰でゆっくりお掃除ができました!


最近のきなこのお気に入り。
先日、あたしがお宮参りで着たお洋服をお部屋に掛けていたら、何故かそれを見る度に「にこーっ」。

きなこと同じ角度から見てみても、さっぱりわからず^^;
見る度に「にこーっ」とするので、クローゼットに片付けられずにいます(笑)


ところで、昨夜、洗面所でゴキらしき虫(まさかコオロギ!?)に会ってしまいました(>_<)
マンションでも出るのね…ここに住んで3年目にして初めて。
出ないものだと安心していたので、かなりショックです。
しかも、夫が格闘するも、逃げられちゃった(;´д`)

虫全般が大の苦手なので、夫が居ない時に遭遇したら、闘う勇気がありません!
明日から2泊で夫はロケ…どうしよう~。
by le_temps | 2008-09-10 16:43 | 生後2ヶ月
<< ケガさせちゃった(>_&... 救急外来へ! >>