人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケガさせちゃった(>_<)
ケガさせちゃった(>_<)_d0119519_1521564.jpg

☆生後74日目

また暑さが戻ってきましたね~。
昼間と夜と、きなこに何を着せようか悩みます…昨夜は長袖にしちゃった。

涼しくなってからのお洋服、まだ買い揃えてないんですよね。
皆さんは何を着せてるんでしょう…そろそろ肌着はロンパースとかにした方がいいのかな!?
朝晩は涼しくなってきたし、早く準備しなくちゃ!


ところで、お昼過ぎにきなことプレイマットで遊びながら、デジカメで写真を撮っていたのですが、あたしの不注意でデジカメがきなこの顔に落下!
鼻にケガさせちゃいました(>_<)

ビックリして泣き出したきなこ。
血を見て泣きそうになったママ…ごめんよ(;o;)

一眼レフじゃなくて良かった(超薄型のサイバーショットでした)。。目に当たらなくて良かった。。

痕が残らないといいんだけど…大反省です。
by le_temps | 2008-09-12 15:21 | 生後2ヶ月
<< 初宮詣へ きなこのお気に入り☆ >>