人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとり遊び
ひとり遊び_d0119519_6323462.jpg

☆生後90日目

肌寒い1日でしたね~。
このところ、お出掛けする事が多かったせいか、きなこもあたしも寝てばかりでした(笑)

たまには、の~んびりデーも必要ですよね?

午前中は、授乳中もウトウトするくらいよく眠っていたきなこ。
午後になって目が覚めたのか、シャカシャカ動き出しました(笑)

ベッドメリー→プレイマット→ファーストブック、という流れ。

今日はいつもにも増して饒舌?で、あらぬ方向に視線を送りながらお喋り…誰かいるの!?

『ちっちゃいオジサンがいるの?』

妖精さんだといいんだけど^^;

写真は、ソファーの一角に設けている、きなこスペース。
ファーストブックを見ながら、気がついたら頭上にへびさんが…(*_*)
しかも、カンフーのポーズ!?

柔らかい物なら、だいぶ上手に掴めるようになってきたかも。
by le_temps | 2008-09-29 06:32 | 生後2ヶ月
<< 生後3ヶ月になりました 初めての招待 >>