人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生後100日目を迎えました!
生後100日目を迎えました!_d0119519_1371363.jpg

☆生後100日目

最近のきなこは、おっぱいを飲むペースがとてもゆっくりで、おしゃぶり飲みも含めて、平気で1時間くらい掛かります。
離そうとすると、慌てて本気飲みするんだもん(笑)

新生児の頃から、お腹いっぱいで満足~!の時は、こんな風におかしなお口になっています^^;

そして、ホウレイセンのような、シワが…本気な証拠!?

羨ましいくらい、すぐに消えるんだけどね(笑)


そんなきなこも、今日で生後100日目です!
残念ながら、夫が今日から2泊で地方ロケなので、ふたりでささやかにお祝いするつもり。

お食い初めのお祝い会は、後日夫の実家でする予定です。

お料理、どうしようか考え中…
全部自分で作るのは大変だから、実母と義母にも何かお願いして作ってもらおうかな~なんて思っています(*^^*)

楽しみ♪
by le_temps | 2008-10-08 13:07 | 生後3ヶ月
<< おっぱい時間 はじめてのお留守番 >>