人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パジャマ生活
パジャマ生活_d0119519_8205284.jpg

☆生後122日目

ああ、また夜型人間に逆戻りしそうです…。
きなこを寝かせてから、お仕事を始めたら、ついでにネットサーフィンで、きなこの防寒服チェックに勤しんでしまった。。

昨夜は、何度も寝返りそうになっていたきなこ。
お風呂後もコロコロしてました(笑)

あと少しかな?
楽しみだけど、コワイです(笑)
ポイッと寝かせておけなくなっちゃいますもん^^;


ところで、きなこは3ヶ月に入った頃からパジャマを着ています。
“パジャマ”と言う名のカバーオールなのですが、お着替えをする事で朝晩のメリハリがついたらいいな、というのが狙いです。

写真のカバーオールは、レモールさんで購入しました☆
パジャマとして選ぶ時は、こういう柄も可愛くていいですね(*^^*)

そろそろ朝晩冷えてきたので、スリーパーを購入すべきか迷っています。

先日、近所のカフェでお会いした方は、ご自分のお子さんには足付きカバーをパジャマとして着せていたと聞きました。

どうなんだろう~、室内では裸足にさせたい気もするんですよねえ。

皆さん、どうしてらっしゃるんでしょうか。。


そうそう、朝は着替える前にお顔を拭くのですが、きなこはそれがあまり好きではなくて、いつも手や枕で顔を隠しながら、文句を言います(笑)

さっぱりして、気持ちがいいと思うんだけどな~^^;
by le_temps | 2008-10-31 08:20 | 生後3ヶ月
<< あれから1年が経ちました テレビに興味津々 >>