人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでかけ週間☆
☆4ヶ月と19日(生後143日目)

さっき、きなこが母乳をケポリ(吐き)ました…結構クサイですよね、母乳^^;
寝かしつけの時、きなこは縦抱きより横(斜め?)抱きの方がいいみたいです。


今週は夫が居ないので、毎日のように予定を入れてしまいました!

火曜日→同じ産院で出産したママ友さん&ベビーちゃん2組が来宅。

水曜日→1ヶ月ぶりのベビー&ママヨガに行くはずが、出掛けにきなこ大泣き。
どうにも泣き止まず、断念(涙)
せっかく支度をしたので、タマタカまで行き、ランチ&ショッピング堪能☆

おでかけ週間☆_d0119519_555164.jpg
写真はATカフェでいただいたパスタ。
きなことお話しながら、紅茶も楽しめました♪

おでかけ週間☆_d0119519_555167.jpg
気がついたら、世の中はクリスマスシーズン到来といった感じで、イルミネーションもクリスマス一色☆


そして今日は、昔バイトで一緒だったお友達ふたりと1年半ぶりに再会!
ランチとお喋りに夢中になり、3時間近くお店にいました(笑)

きなこ、少し前から食事シーンに興味を持ち始めていたのですが、今日初めてガン見しながらお口をモグモグしました!
こ、これは、いよいよ離乳食開始のサイン!?
ヨダレも流れる程出るし^^;
by le_temps | 2008-11-20 23:05 | 生後4ヶ月
<< 8日目 きなこが立った! >>