人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母乳育児中は体力低下するらしい
母乳育児中は体力低下するらしい_d0119519_2223141.jpg

☆6ヶ月と7日(生後192日目)

お正月も終わりましたね~。
昨日7日は、七草粥をいただきました。
Oisixで購入した七草は、香り高くて美味しかった~♪

今日から夫は仕事初め。
あたしは一昨日から仕事初めで、少しずつ日常に戻りつつ…。
新年早々、風邪を引いてしまいました(>_<)

体力が落ちている感じ…きなこに移さないようにしないと。

それから、右手が腱鞘炎になってしまいました。
ここ最近、いっきに重くなってきたきなこ。
抱っこをするのにも、かなり負担が掛かってきてるみたい。
離乳食作りで痛めたのもあるんだけど(汗)
すり鉢で地道に頑張ってるのです…バーミックス欲しい(´Д`)

それから、年末に「オシゴト」が再開しました。
もう少し先だと思っていたのでビックリ。
久しぶり過ぎて、どんなものだったかすっかり忘れていたよ^^;
産前と同じような感じでした…が、PMSが以前よりあったかな?
これから、育児と両立(って言い方も変だけど)してゆかなくちゃなんだなあ。。

あ、きなこは元気いっぱいです!
写真は、最近購入した「smile labo」のニュースペーパーを食べる(笑)きなこ。
by le_temps | 2009-01-09 02:22 | 生後6ヶ月
<< 離乳食の進め方 明けましておめでとうございます! >>