人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいしいランチ2
☆8ヶ月と2日(生後246日目)

ちょっと前のお話になっちゃいましたが。。
先日に引き続き、土曜日は高校時代のお友達とランチへ。
しかも、先日と同じお店へ(笑)
しかもしかも、同じようなメニュー(笑)
だって、美味しかったんだもの^^;
おいしいランチ2_d0119519_23181270.jpg
今回は、みつせ鷄のハーブ焼きにしました☆

おいしいランチ2_d0119519_23181240.jpg
お茶をしたニナスでは、期間限定スイーツを☆

最近では、人や物への興味がかなり高いきなこ。
先日は髭の外国人男性に興味津々でしたが、この日はお食事をしている人や店員さんをガン見!!
しかも、ここ数日は鼻の下を伸ばして覗くような仕草がブームのようで・・・その様子は本当に面白いです^^;

ベビーカーに大人しく乗ってくれなくなってきたのは、ちょっと大変かな(苦笑)
足をワサワサ動かして変な声を発しながら、顔を真っ赤にしたり。
ベルトに縛り付けられてじっとしているのが嫌みたい。
以前のように、乗ったらすぐに寝る、なんて事はなくなりました。。
途中で抱っこする場面が必ず出てくるので、片手がプルプルします・・・お、重いよ、きなこ〜。


ところで、この日は、最近出産したお友達への出産祝いを手配しにJOY HYSTERICへ行きました。
こちらのお洋服は、とっても小生意気で可愛くて大好き♪
男の子のファッションも、こちらやSLYなんかだとコーディネートが楽しくなってきます!

きなこに代理モデルになってもらい、色々と選ぶだけでも楽しい時間でした♪
歩けるようになってきたら、ヒスのお洋服が似合う粋な男の子になっておくれ~きなこ☆
by le_temps | 2009-03-03 23:18 | 生後8ヶ月
<< 生後8ヶ月 / ヒブワクチン接種 おいしいランチ / ベビーサイ... >>