人気ブログランキング | 話題のタグを見る
確定申告、無事に終わる
確定申告、無事に終わる_d0119519_8372032.jpg

☆8ヶ月と6日(生後250日目)

昨日とはうって変わって良いお天気♪
せっかくだから、お出掛けしよう~!
今日は夫が近くでお仕事だそうなので、顔だそうかしら?

ところで、先日夫婦共に確定申告が無事終了いたしました!
昨年の今頃は、きなこがお腹にいて、悪阻が治まってきた頃で、申告書の提出は夫にお願いしたんだったな~とか思い出しながら、今年はきなこと3人で行って来ました。

実は、自分で提出したのは初めてで^^;
項目毎にチェックされるのかとドキドキしていたので、あまりにスルッと提出出来てしまった事に驚いてしまった(笑)

高級車(運転手付き)から颯爽と出てくるオジサマや、ベビーカーでの子供連れの女性(あたしもだ!)などなど、会場には色んな方がおりました。


今年も頑張らなくちゃ☆


写真は、先週ベビーザらスに行った時のきなこ。
自分の足を食べようとして、すごいポーズしてます…禿が笑える^^;
by le_temps | 2009-03-07 08:37 | 生後8ヶ月
<< 落下事件続き 生後8ヶ月 / ヒブワクチン接種 >>