人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家の休日
我が家の休日_d0119519_1540537.jpg

☆9ヶ月と13日(生後288日目)

昨日は午後から横浜のららぽーとへ行ってきました。
月曜日だからか、とてもゆったりな状態(道も店内も)で快適なお買い物時間でした!
お休みが不定期ゆえの贅沢?のひとつです(*^^*)

「休日に行くなんて無理!」と言う夫の言葉には確かに納得。
夫は混雑の中を並んだりするのが苦手なので、休日のお出掛けは不機嫌になる率が高いのです(苦笑)

我が家の休日_d0119519_1540227.jpgららぽーと横浜には、アカチャン本舗やベビー関連のお店が一区画にまとまっていて、飲食店も充実していたし、お買い物しやすかったです。
DIESEL KIDSやcombi mini、そして、WEBの勉強を始めたばかりの頃から大好きだったLaundryもあって大興奮でした♪
キャラクターデザインがね、めちゃくちゃ可愛いんですよ〜!
キッズはサイズ100からだったので、きなこはもう少し大きくなってから。。

夫が黒のポロシャツを購入〜ポケット部分とバックプリントがユル可愛い♪
珍しく、「皆んなでお揃いにしちゃう?」なんて言ってました(笑)

帰る前に、マザー牧場のソフトクリームを食べて♪
フードコートもかなり充実していたので、次回は利用してみよう!

今まで港北にばかり行っていたけれど、ららぽーと、かなり良かったです(*^^*)


ところで、一昨晩から突然ハイハイらしき動きを見せるようになったきなこ。
動きたくて仕方がない様子で、最近はお昼寝もお昼過ぎからの1回だけ。
なのに、体力がついたのか、夜すんなり寝てくれません〜。
1時間以上動き続けてからやっと寝るので、こちらが先に眠くなっちゃう(*_*)

昨夜は一瞬の間にベッドから転落(また)。。
怪我しなくて良かったよ〜。
by le_temps | 2009-04-14 15:42 | 生後9ヶ月
<< 初節句の準備が着々と。 木の器のぬくもり / ポリオ予... >>