新日記。
オンライン上で日記を綴るようになって、もう5年以上・・・
ここ数年は自分の為に書けばいいんだ!と思うようになって、パス制にして綴ってきた。
心の内をぶちまけたい時なんかには、パス制はやっぱり安全だから(笑)

だけど、そろそろいいかなー
結婚して9ヵ月。
先月結婚式も無事に終えて、すっかりあたしの環境も様変わりした。
お仕事も、年末に辞めてから時期をみていたのが、ここ最近やっと動き出した。
そんなの理由になってないか、でもいいのだわ。
これを機に日記も心機一転。

彼との新しい毎日を、当たり前にしない為にも綴ってゆこう。

と言うわけで日記のタイトルを考えていたら偶然見つけました。
"Le Temps"はフランス語で"時間"と言う意味らしい。

「よし、これにしよっ」

あくまで感覚。
色々考えるわりには、いつも感覚での選択に落ち着く性分。

大人な日記を目指そう。


そんなわけで、どうぞよろしくお願いします。
コメントなど、お気軽にいただけたら嬉しいです^^


※広告関連のコメントは、こちらの判断で削除させていただく場合がございますので、ご了承ください。また、リンク等もブログの趣旨にそぐわない場合は、ご要望に添えない事もご了承ください。(>_<)
[PR]
# by le_temps | 2007-04-20 14:36 | はじめに
Profile
都内在住、30代既婚、現在フリーのWEBデザイナー
夫はフリーの映像カメラマン

2006年7月5日:どしゃぶりの中、入籍
2006年末:会社を辞め、仕事休止
2007年3月18日:明治記念館にて結婚式
2007年5月:ちょっとずつ仕事再開
2007年7月:結婚1周年を機に、「子供がほしいね」話が浮上
2007年10月末:妊娠発覚
2008年7月:息子を出産

2009年夏、結婚生活4年目に突入 目下、マイホーム探し中!
[PR]
# by le_temps | 2007-04-19 01:11 | プロフィール