タグ:旅行 ( 17 ) タグの人気記事
春の小旅行
d0119519_22163197.jpg

☆1歳10ヶ月と13日

あっと言う間に1週間・・・。
先週末、実母ときなこと3人で安房鴨川へ1泊旅行してきました。

諸事情により、実父も夫も不参加。。
実父は、行けなくて寂しそうだった^^;
夫は、母が電話口で「愛する妻と子供を連れ出しちゃってごめんなさいね〜」なんてふざけて言ったら、「どうぞどうぞ〜」と笑ってた(笑)

初めての電車での旅は、きなこが愚図らないか少し心配でしたが、指定席を取ったためか、幸い車両内がとても空いていて、きなこは動きたい放題でテンション上がりまくりでした!

車は楽だけれど、たまには電車も楽しいね^^

1日目は、夕方から雨が降ってしまい、海も高波で荒れていたため、どこにも行けずじまいでしたが、2日目はとても良いお天気に恵まれて、シーワルドを満喫できました。

きなこ、水槽の中で泳ぐお魚さんたちや、ショーを観るのも楽しめていたようで良かったです^^
ショーでは、拍手したり、「お〜!!」と叫んだりしてました。


今回は、コメントなしで写真を載せてみようと思います☆

d0119519_22241485.jpg

d0119519_2225566.jpg

d0119519_2225263.jpg

d0119519_22255151.jpg

d0119519_22261063.jpg

d0119519_22262638.jpg

d0119519_22264744.jpg

d0119519_2227639.jpg



帰りの電車内でのきなこは・・・


d0119519_22273069.jpg
テンション上がりまくりでした^^;

d0119519_22274883.jpg


東京に到着する直前に、おばあちゃんの腕の中で眠り、実家に到着するまでグッスリだったきなこ。

どうやら母は、車窓から見える景色を利用して、「ブーブーが1台〜♪」と羊さんを数えるように囁いていたらしい。
あたしのやり方では、きっと寝なかっただろうな〜。
さすが、母!

また、機会があったら小旅行したいな〜^^


★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
[PR]
by le_temps | 2010-05-14 21:58 | 旅行
鴨川シーワールド
d0119519_16281462.jpg

昨夜とはうって変わって、お天気は快晴!

千葉の先端に位置する安房鴨川は、潮の香りと海風が心地好く、絶好のレジャー日和でした。

もうすぐ東京。
1泊旅行は、あっと言う間ですね。

急遽、これから実家に1泊する事にしました。
明日の午後、夫が迎えに来てくれます(^-^)

それにしても。
きなこは行も帰りも、お昼寝せず…車中、動きっぱなしで、こちらの方がバテそうです(苦笑)
[PR]
by le_temps | 2010-05-08 16:28 | 旅行
安房鴨川の旅
d0119519_1639485.jpg

外房の海、ちょっと荒れ気味ですが雨は降らなさそう。。

今、安房鴨川に来ています。

実母ときなこと3人での1泊旅行。
明日は晴れそうなので、鴨川シーワールドへ行く予定です〜。
[PR]
by le_temps | 2010-05-07 16:39 | 旅行
西丹沢へ
d0119519_17504041.jpg

やっとやっと更新・・・先月末、そう、夫がインフルエンザで寝込んでいる時に行った温泉旅行の事をこそっとアップしようと思います〜。

西丹沢にある、母方の親戚が経営している旅館に両家両親と共に(正確には連れて行ってもらった)1泊してきました^^
ここは、亡き母方の祖母の生家でもあります☆

d0119519_1753826.jpg
訪れたのは8年ぶり!
夫と一緒に行けなかったのは残念でしたが、きなこを連れて行けて良かったです^^
今回、きなこの1歳のお祝いを兼ねた企画だったので、なんとか実現して本当に良かった・・・両親たちは、きなこと過ごせた事が何より嬉しそうだったし、きなこも皆んなに甘えて楽しそうでした♪

温泉の方は、露天風呂や家族風呂などなど、熱すぎない軟らかなお湯で身体の芯からポカポカになる、とっても良い温泉なんです〜。
義両親も気に入ってくれたようで良かった^^

お料理も、シシ鍋や鹿刺しなど変わったメニューをはじめ、山のもの川のものをお腹いっぱい頂いて大満足でした!


d0119519_17572054.jpg
中庭の紅葉が見事に色づいていました。

d0119519_17574678.jpg
きなこと仲良しショット☆

d0119519_17591595.jpg
旅館の目の前に中川があります。
子供の頃から何度か訪れている場所なだけに、なんだかほっとする景色です。

d0119519_1801481.jpg
来年は、夫も一緒にこの景色を楽しめますように・・・


鹿やイノシシが川に下りてくるような、とてものんびりしたいい場所なんです。
子供の頃は、夏になると中川でメダカやカニを捕って遊んだものです。
伯父が鮎を釣ったりもしてくれました、懐かしい〜。

春になったら、また行きたいな^^
[PR]
by le_temps | 2009-12-26 18:03 | 旅行
家族旅行:伊勢志摩の旅(2)
d0119519_2422452.jpg

☆1歳0ヶ月と17日

2日目は、前日よりも更に晴れ。
後から聞いた話だと、この日の三重は38℃近く気温が上がったらしい・・・どうりで汗ダラダラだったわけです!

朝食もボリューム満点、蟹のお味噌汁が美味しかった〜♪
きなこがいるのもあって、朝食の時間をゆったりとってから、再び伊勢へ向かいました。


d0119519_246164.jpg
びっくりするくらいの暑さ!
車中で愚図り&眠っていたきなこは、寝起きが悪くてベビーカーに乗せた途端に号泣^^;
仕方なく抱っこで・・・。

と、あれれ?
なんと、宇治橋は工事中でした!
夫ときなこと3人で渡るのを楽しみに来たのに・・・隣りに設けられた「仮橋」を渡りました、仕方がないよねえ(苦笑)

d0119519_24916.jpg
でも、こんな風景も滅多に見られるものじゃあないよね、と夫と話しながら。
渡りきった所で、宮大工さん達が炎天下の中作業をしていたのですが、木を打つ音色がとても素晴らしかったです。
一定のリズムを刻んだプロの技に、参拝に訪れた人々が足を止めて見入っていました。

d0119519_2515943.jpg
五十鈴川御手洗場で、川の水に触れさせようとしたら、きなこ号泣(笑)
この場所は、あたしが昔伊勢に住んでいた時に家族でよく訪れた場所なので、夫ときなこと3人で再び来る事ができてとても嬉しかったです^^
子供の頃の自分がはしゃいでいた風景がリンクされて、ひとりで感動したりして。

d0119519_255415.jpg
荒祭宮は長い階段の先にあるので、ベビーカーを端の方に置き去りにして参拝しました。
心配性のあたしは、夫の「大丈夫だから!」の言葉を信じつつも、盗まれたらどうするの〜!と振り返り振り返り階段を上りました^^;
きなこは、抱っこでご機嫌だったけど。

d0119519_258301.jpg
その後、ひと通りまわってから、おかげ横丁にある「すし久」さんへ。

d0119519_305392.jpg
猛暑の中、こんなお飾りにも癒されて^^

d0119519_313142.jpg
てこね寿司をいただきました♪
ちょうどお昼時で店内はとても混んでいて、そんな中、きなこはじっとしているわけがなく、自分のご飯を食べ終わると早々にお座敷を徘徊→連れ戻す、の繰り返し(笑)
綺麗な女性にガンガン話し掛け、アイコンタクトを送り^^;
最近はいつもそうですが、夫と交代で急いで食べなければならないので、食事が落ち着きません〜。

d0119519_353320.jpg
食事の後は、赤福さんへ。
こちらも激混みでした!
念願の赤福氷を・・・めちゃくちゃ美味しかったです〜!!!
夫と半分こして食べたのですが、2つ頼めば良かった(笑)
中に赤福が潜んでいます☆

赤福さんに向かう途中できなこは眠ってしまったので、この時はゆっくりできました。
食べながら写真をたくさん撮って遊んだり・・・。
きなこを背景に、夫と交代で白目をむいて氷を頬張る写真とか・・・とてもお見せできるものではありません(笑)

本当は、赤福をお土産に買いたかったのですが、日持ちが1日だった事、夏場は配送がないとの事から断念しました。。残念!
夫曰く、「東京駅でも買えるよ」。
う〜ん、そういう事ではないのだよ^^;

お土産を色々と見てまわって、車に戻った時にはもう夕方。
子供連れだとサクサク予定が進まないものですね〜、本当は鳥羽水族館にも行きたかったのですが、とてもそんな時間はなくなってしまいました(苦笑)
昨日と同じく、貸し切り露天風呂の予約時間も迫っていたので、旅館に直帰〜。


d0119519_3112412.jpg
お風呂の後、無料レンタルのサービスとの事で、あたしだけ浴衣を着せていただきました♪
きなこも、可愛い甚平さんを見つけたので新調!
しばし、ロビーで写真を撮ったり遊んだりして過ごしました^^

d0119519_31683.jpg
こんな夏のお飾りも。涼しげ。

d0119519_3165673.jpg
思う存分ハイハイしてください〜。

d0119519_3173374.jpg
パパに向かって匍匐前進!?


d0119519_318126.jpg
お部屋に戻ってお夕食^^
2日目は、前日にもまして豪華でした!

d0119519_31987.jpg
岩牡蠣はものすごく濃厚で、ウニは潮の香りが・・・美味しすぎます(感動)

d0119519_321285.jpg
2日目のお夕食も、とても美味しかったようで完食!
美味しいご飯だと、体を揺らしたり「ぱちぱち」するきなこ。
ハイテンションでした^^

d0119519_3223535.jpg
夕食後は、しばしまったりタイム☆
きなこの濃厚ちゅーの洗礼を受け、よだれちゃんベッタリに(笑)

この日もテンションが高かったきなこは、すぐには寝てくれず。
焼酎でまたまた眠くなったパパを襲って、鼻をかじりまくっていました(笑)

今回、お気に入り玩具をいくつか持参したのもあって、きなこは特別様子が変わる事なく過ごせたようです。
もちろん、いつもよりもテンションは高かったけれど、あくまでも楽しそうだったし^^
仲居さんの話によると、テンションが上がって発熱してしまう赤ちゃんもいるとか・・・環境の変化には敏感なんでしょうね、やっぱり。

そう、仲居さんと言えば、担当だった仲居さんがとても良い方だったんです^^
「りょうこさん」は、と〜ってもお喋りで面白い方で、毎回お部屋を去る時にお部屋の襖を閉めた後、まだ喋っている(声だけ残してゆく)ので、可笑しくて可笑しくて(笑)
夫とふたりで「は、はい^^;」とはじめのうちは圧倒されっぱなしでした^^;
でも、誰にでも愛想を振りまかないタイプのきなこが、りょうこさんにはとても打ち解けていたんですよね〜。
りょうこさんは、実際にお孫さんもいるそうなので、子供の扱いが上手なのもあったかもしれません。
でも、それ以上に子供に好かれる方のようで・・・りょうこさんがお部屋に来る度に、きなこはりょうこさんに話し掛け、笑い掛け。
りょうこさんも、きなこをとても可愛がってくださって、帰る日の朝なんて本気で寂しがっていました。
後から思ったけれど、一緒に写真を撮れば良かったな〜。。
旅館をまた訪れない限りお会いする事はないだろうけど、こんな出会いも旅ならではの素敵なものだな〜って思いました^^


3日目は、夜遅くの帰宅にならないように、どこにも寄らずにいざ東京へ!
途中、浜名湖サービスエリアでうな重を堪能したり、車中で動き回りたいきなこを押さえつけたりして過ごしながら(苦笑)、18時過ぎにはおうちに帰る事ができました。


今回の旅は、きなこにとって一番遠い道のりで大変だったと思いますが、何事もなく無事に過ごせて本当に良かったです^^

結婚生活4年目。
[PR]
by le_temps | 2009-07-19 03:54 | 旅行
家族旅行:伊勢志摩の旅(1)
d0119519_23495653.jpg

☆1歳0ヶ月と16日

お誕生日会の翌日から、2泊3日で伊勢志摩へ旅行してきました!
伊勢に行ったのは5年振りくらい?
実は、子供の頃2年程住んでいたのもあって、あたしにとっては思い入れのある地なのです^^
そこへ夫と息子と行く事が出来て、とても嬉しかった。

心配だったお天気も、ちょうど梅雨明けにあたりヘロヘロになる程の快晴で、「お伊勢さんに歓迎されているね」なんて夫と話していたくらい。

今回、色々と考えた末に交通手段を車にしてみました。
早朝出発、長時間移動、きなこの愚図り・・・等々、大変な面もありましたが、往きは日曜日だったので¥1,500!、荷物は積み放題、授乳はいつでもOK、きなこは眠り放題(笑)、と良い面もありました。
あたしが運転できないので、夫がいちばん大変だったと思うけど・・・^^;
車中できなこがいかに飽きずに過ごせるか!?は、もう少し工夫が必要かな〜。。
ポータブルDVDがほしいなと思いました(笑)


1日目は5時出発〜。
眠っているきなこをパジャマのまま車に乗せて・・・。
思っていたよりも早く、お昼前には伊勢に到着!
早速、外宮へ。

d0119519_015579.jpg
玉砂利をベビーカーで移動〜、マクラーレンは頑張りました(笑)
暑さのせいか、移動疲れのせいか、きなこはご機嫌斜め・・・殆どを汗だくになりながら抱っこでした^^;


その後、伊勢市駅付近へ移動してお昼ご飯を。
転校以来、ずっとお手紙のやりとりを続けている小学校時の担任の先生と2度目の再会を果たしました^^
先生は80歳を超えるご高齢なのですが、あたしの結婚の時もきなこ誕生の時もそれは喜んでくださって、地物のお野菜やお米を贈ってくださったりと、すでに祖父母を失っているあたしにとって、恩師でありながらおばあちゃんのような存在です。
前回お会いした時と比較すると、やはり衰えてらしたけれど、息子さんが待ち合わせ場所まで連れて来てくださって、夫と息子を紹介する事ができて本当に良かった。
「いいダンナさんと結婚したねえ」「かしこい可愛らしい子だねえ」と、そんな風におっしゃる先生を前にしたら泣けてきちゃったよ。
まだまだ、お元気でいてほしいです。


先生と別れた頃には、もう夕方・・・宿泊先は鳥羽の旅館「悠希の里」さん。

d0119519_035481.jpg
客室からの景色。

d0119519_0144891.jpg
早速、貸し切り露天風呂へ〜。
こちらの岩風呂は、お湯が少し熱めだったけれど、とても気持ちが良かったです♪
きなこはあちこちハイハイしまくり(笑)

d0119519_0163371.jpg
お風呂の後は、お食事タイム!
離乳食を用意していただきました^^
煮魚がめちゃくちゃ美味しくて、きなこはガツガツ食べてました。
5分粥も、小どんぶりに盛られていたのを完食!
やっぱり美味しいものは美味しいんだな〜、あたしも頑張らねば(笑)

d0119519_0184210.jpg
伊勢エビと鯛のお造り。
めちゃくちゃ美味しかったよ〜。

d0119519_0192562.jpg
こちらのサラダ仕立ても、上品な味でした♪

d0119519_020541.jpg
鯵のフライは、サクサクしてて♪

d0119519_0211819.jpg
他にも、煮物や炊き込みご飯、伊勢エビの汁物、デザート・・・とかなりのボリュームでお腹いっぱいに。

焼酎を1杯だけ飲んだ夫は、お食事の後すぐに寝ちゃいました(笑)
疲れたよねえ、お疲れさま!
が、きなこはハイテンション・・・なかなか眠ってくれず、パパとママの顔をかじりまくり^^;
このところずっと、鼻を噛むのがブーム・・・かなり痛い。。
どうやら、きなこなりの愛情表現らしいのですが、パパが特に容赦なく噛まれて可哀想(笑)

面白かったのが、夫と並んでお布団に入ると、きなこが勢い良く間に入ってきた事(笑)
「パパとママ仲良し〜」なんてふざけて言うと、本気で割って入ってくるの^^;
で、鼻を噛む(笑)
焼きもちの感情がちゃんとあるのね。
子犬みたいで可愛かった^^


そのうち、きなこは疲れて就寝〜。
夫と交代で大浴場でのゆったり時間を堪能しました。
大浴場は内風呂と露天風呂とあって、どちらもと〜っても開放感があって気持ちが良かったです。
無色透明の軟らかいお湯で、お肌がスベスベに♪
温泉にゆったり入ったのは、妊娠前の草津旅行以来だから・・・2年以上振り?
お風呂では夫がずっときなこを連れて入ってくれていたので、本当にひとりの時間を堪能できました!

ーつづくー
[PR]
by le_temps | 2009-07-18 00:42 | 旅行
はじめての家族旅行 〜長野へ(2)
d0119519_23102916.jpg
2日目は、早起きして善光寺へ。
「善光寺前立本尊御開帳」が5月いっぱいだったので、ギリギリ期間中に行く事ができました。


d0119519_23112098.jpg
山門をくぐると、本堂の前には回向柱(えこうばしら)が立っていて、前立御本尊の右の御手に結ばれた金糸が善の綱となって結ばれています。

d0119519_23153100.jpg
この柱に触れて願い事をすると、み仏のお慈悲があるそうで、早速きなこも柱に手を・・・。

d0119519_23154663.jpg
仲見世通りのお店で、朝食をいただきました。
こちらは夫セレクトの、蕎麦団子。

d0119519_2317034.jpg
こちらは、桜栗おこわ。朝早く起きると、なんだか清々しくていいものです〜。

d0119519_23175523.jpg
朝ごはん&おっぱいでお腹いっぱいのきなこ。甘えん坊〜。

この後、再び本堂へ行き、「お戒壇巡り」を体験してきました。
真っ暗な回廊を巡るのですが、怖がって泣くかな?という親の心配をよそに、きなこはスリングの中でと〜っても寛いでいました^^

以下、善光寺のホームページから抜粋。
-------------------------------------------------------------------------
お戒壇巡りとは、瑠璃壇床下の真っ暗な回廊を巡り、
中程に懸かる御本尊様とつながれた極楽の錠前に触れ、
秘仏の御本尊様と結縁を果たし、
往生の際、お迎えに来ていただけるという約束をいただく道場です。
-------------------------------------------------------------------------

この錠前がわからず、2度もチャレンジしたあたし達(笑)
もちろん、あたしは夫の手をガシッと掴んで歩きました〜、先を行くなんて怖くて無理^^;


その後、いったんお宅に戻り、お昼前に皆さんと別れてから向かったのは、「川中島古戦地」。
d0119519_23364596.jpg
上杉謙信と武田信玄が戦った、あの川中島合戦の地です。
そう、きなこの初節句で頂いた、のぼり旗の絵柄でもあります(笑)
そして、我が家でイチオシのドラマ「天地人」でも取り上げられた場所です。
夫、嬉しそうだったな〜(笑)

ボランティアの観光案内のおじさんが、熱心に説明してくださり(笑)、ご家族の幸せを願って・・・と、朝早くに見つけたという四葉のクローバーをくださったりして^^
地元を愛する心が伝わってきたな〜・・・素敵な事ですよね。


d0119519_23332527.jpg次は、松本へ。
あいにくのお天気だったのもあって、松本城や公園できなこと遊ぼう計画は中止・・・。
せっかくなので、浅間温泉へ。

「玉の湯」さんで露天風呂をお借りしました^^
雨がパラついてきたので、あまりゆっくり出来なかったのが残念でしたが、きなことの温泉は楽しかったです♪

お風呂の後は、お隣りにある「つけもの喫茶」でお昼ご飯を。
4品ほどのお漬け物と宇治茶付き。
どちらも、とても美味しかったです!
そして、玉の湯さんの女将さんが店主さんにお口添えくださったらしく、ご好意でデザートをご馳走になりました。
さりげない心配りが、本当に嬉しいものでした^^


d0119519_23452875.jpg
帰りの車中にて。
あたしがサービスエリアで食料調達している間に(笑)パパと楽しい時間を過ごしていたみたい^^
途中、少し飽きてきたりして機嫌が悪くなる場面もありましたが、長時間移動の中、きなこはとてもおりこうさんでした。

今回の旅は、居酒屋デビューや温泉デビューなど(笑)、きなこにとっても刺激の多いものだったと思います☆
家族3人で旅行に行けるくらいになったんだな〜と、あたし自身はとても嬉しかったです^^
そして、夫婦で旅行にあまり行く事もなく今まできましたが、これからは家族でたくさん思い出を作ってゆけるんだな〜と思うと、とてもとても嬉しいです♪
[PR]
by le_temps | 2009-06-02 03:47 | 旅行
はじめての家族旅行 〜長野へ(1)
☆11ヶ月(生後335日目)

先週、突然決まった長野旅行。
きなこと3人での旅行は初めて、夫との旅行自体も2年ぶりくらい!
「旅行」に行きたくて仕方がなかったので、とっても楽しかったです♪

家族旅行、と言っても、夫の知り合いの方達と現地で合流&知り合いの方のお姉さん宅で宿泊だったのですが、”一期一会”という言葉通り、素敵な出会いに恵まれ、素敵な時間を共有出来て良い旅でした。
両日共、お天気はイマイチでしたが、温泉に行ったり善光寺の御開帳を拝したり。
またゆっくり長野に行きたいな〜。

往きは、諏訪湖サービスエリアでお昼ご飯。
つかまり立ちがマイブームのきなこ、もうじっとしてなんていられません!
目が離せないので、お食事は夫と交代で・・・。

午後には知り合いの方達と合流して、とあるお宅へお邪魔してきました。
4世代13人家族のお宅は、農家をやってらして、と〜っても温かい雰囲気でした。
3人のママであるお嫁さんは、まだお若いのにとてもしっかりしていて、「嫁ぐ」という意識が全く違う事にある種の衝撃を受けました。
地物のお料理を振る舞って頂き、帰りには信州の美味しいお米まで戴きました。
このお宅にいらした曾おばあちゃんに言われた事。

「子供は連なっていないとだめだ」

きなこに弟か妹を作ってあげるべきだよ、と。
「母にもよく言われます」と答えると、ニコニコしながら頷いてらっしゃいました。
そうだね、やっぱりそうだよね〜^^;


d0119519_385338.jpg
夕方、馬曲温泉へ。
ちょうど雨が止んでいたので、露天風呂を堪能〜♪

d0119519_39648.jpg
露天風呂の入り口は、鄙びた雰囲気が素敵でした。
山間からの景色は最高で、お湯も熱すぎず体の芯からポカポカになりました^^
「たまにはゆっくり入ってきなよ」と、夫がきなこを入れてくれたので、本当に久しぶりにゆったりできて気持ちが良かった〜☆

知り合いの方達は、皆さん母親世代(もしくは少し下)だったので、温泉に浸かりながら色んなお話を聞かせていただいたりして、勉強になる事がたくさんでした。

火照った体も、露天から休憩所に戻るまでには冷めていい感じになったので、内風呂も堪能!
地元のおばあちゃん達と挨拶したりして、なんだか楽しかったです^^


夜は、知り合いの居酒屋さんへ。
きなこは車中で眠りに就いてしまったので、あたしはきなことお留守番。
目が覚めてから合流〜。
きなこ、居酒屋デビューでした(笑)
夫が面白がって、おかしな写真を撮りまくり!
d0119519_3324100.jpg


泊めていただくお宅に到着してからも、しばらく絶好調だったきなこ。
この日はかなり夜更かしさんになってしまいましたが、とても楽しそうでした☆
[PR]
by le_temps | 2009-06-02 03:38 | 旅行
はじめての家族旅行
d0119519_15332170.jpg

☆10ヶ月と26日(生後331日目)

急遽、知り合い方の親戚宅にて宿泊する事になり、長野へ向かっています。

諏訪湖のサービスエリアでお昼ご飯。
東京より涼しいです~。

諏訪湖を見渡し、千曲川を越えて、あと1時間程で飯田温泉に着く予定☆
温泉なんて妊娠前の草津以来なので、楽しみです!
[PR]
by le_temps | 2009-05-27 15:33 | 旅行
お盆帰省:群馬へ [たんばらラベンダーパーク]
「行こう!」と話していたたんばらラベンダーパーク、なんとか行く事が出来ました^^
陽射しが強くてとにかく暑かったけれど、木陰に入ると風が心地良い♪
山の方は空気が違うんですね〜、気持ち良かったです。
ラベンダーは、早咲きのお花はもう終わりかけていたけれど、まだまだ綺麗に咲いていました^^
d0119519_1815492.jpg
青空の下で、微かに薫るラベンダー。

d0119519_18164684.jpg
甘い蜜を求めて、ミツバチさんが沢山いました。

d0119519_18173318.jpg
真夏の陽射しの中、ラベンダーに囲まれて。少し男の子っぽくなった?スナフキン。
(彼の腕が写っております^^;)

d0119519_18211075.jpg
マリーゴールドの花畑の中で。

d0119519_18214741.jpg
お花の絨毯の上で寛ぐスナフキン。気持ち良さそう〜☆

d0119519_18233668.jpg
真夏の陽射しは、どこまでも光り輝いていました。

d0119519_18243056.jpg
車の中は暑くて大変!そろそろ帰ろうね。


d0119519_18372018.jpgラベンダーパークを出たのが夕方になってしまったので、果物園は殆ど終わってしまってました^^;
でも、美味しいネクタリンとブルーベリーを買う事が出来ました♪
食べきれないので、翌日あたしの実家へ持って行く事に・・・。
[PR]
by le_temps | 2007-08-17 18:38 | 旅行