人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悲しい報せ
昨日の朝、悲しい報せがありました。


伯父が永眠しました。


誰もが予想しなかった事態に、ただただショックで。

先月の終わりに遊びに行った時、
「帰りは送ってやるよ」と、あたしときなこを我が家まで車で送り届けてくれた伯父。
まさか、あの日が最後になってしまうなんて、思いもしませんでした。

伯母と、従妹たち。
残された彼女たちの心情を思うと、胸がしめつけられそうです。


悲しい報せ_d0119519_350619.gifあたしにできることはないだろうかと考えても
そんなものはあるはずもなく
ただただ今は、そっと見守るしかなくて
 


伯父ちゃん、まだ早すぎるよ



報せを受けてから、
子供の頃からの伯父との思い出が、走馬灯のように駆け巡っています。
by le_temps | 2009-09-21 03:02 | 日々
<< はじめてのことば!? 突発性発疹 >>