人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまがわライフ、カウントダウン。
たまがわライフ、カウントダウン。_d0119519_2283571.jpg

☆1歳2ヶ月と27日

数日前に、家族で砧公園へ行ってきました。
桜の時期以来・・・近いのに(笑)

色々あって、公園でのんびりする時間がなかなか持てなかった最近だったので、久しぶりに貴重な時間を過ごせて嬉しかったです^^

たまがわライフ、カウントダウン。_d0119519_2344045.jpg
木陰では心地好い風が吹いて、気持ちが良かった〜♪
春の緑も素敵だけれど、初秋のこの時期も清々しくて大好きです!

たまがわライフ、カウントダウン。_d0119519_2354086.jpg
きなこは、ちいさな遊具に夢中でした^^
未だひとりあんよが始まっていないので、滑り台とか大きな遊具での遊びは満喫しきれず^^;
パパに手を引いてもらって、たくさんあんよしてました。
あたしは、ベンチに座ってそんな様子をボーッと眺めたりして・・・至福の時☆

たまがわライフ、カウントダウン。_d0119519_2385933.jpg
相変わらず綺麗好き?なきなこは、お手てに土がつくと「あ、あ!(ついた!)」と見せては払ってましたが(笑)、同時にポイポイ散らして遊んでた^^;

駆け回っている子供たち・・・きなこが駆け回るようになったら、その頃は色んな遊具で泥んこになりながら楽しむんだろうな〜なんて、そんな想像をしてはニンマリしていたのでした^^

寒くならないうちに、お外での遊びをたくさん満喫したいな☆


たまがわライフ、カウントダウン。_d0119519_2551556.gif


話は変わって・・・



今月の半ば頃、ローン審査が無事に通りました!
来月の終わりには、引き渡し・・・いよいよ、マイホームでの暮らしが現実になる事に。
色々あって、お引っ越しは来年になってからになりそうですが、二子での生活もカウントダウンが始まりました〜。
自分たちのお家が持てる事が嬉しい、けれど、ちょっと寂しい?
二子を離れるの、寂しいな(苦笑)

お引っ越しまで時間はあるので、最低限のモノだけ新調すべく、新生活に向けてちょこちょこ物色の日々となりそうです^^
まずは、ダイニングテーブルとトリップ・トラップ、そして食器棚だわ!
少しずつ、お気に入りを増やしてゆけるようにしたいと思っています〜。





きなこを連れて、恵比寿まで行ってきました。

インフルエンザが流行しつつある中、電車での移動は少し不安がありましたが、ベビーカーで・・・。
すっかり「遊びに行った」だけになってしまいましたが(苦笑)、普段メール(たまに電話)でしか会社の方たちとやり取りしていないので、顔を出すのがどれだけ大切な事か・・・ほんと、ご無沙汰してしまってすみません^^;
変わらず、皆さん快く受け入れてくださって有り難いです。

帰りがけに、"ピタゴラスイッチ"が入っているサンプルCDをいただいちゃいました、わーい!
ヘンテコなダンスでもしながら、歌いながらきなこと楽しめそうです♪
by le_temps | 2009-09-29 02:50 | 1歳2ヶ月
<< ボールプール、デビュー☆ いのちの尊さ。 >>