人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お誕生日にピアス☆
お誕生日にピアス☆_d0119519_20421162.jpg

先週末、お誕生日を迎えました。
またひとつ大人に・・・と言うか、本格的に"アラフォー"世代ですが(笑)
30代というのは不思議なもので、いつしか自分の年齢があやふやに感じてくるのだから、困ったものです^^;
年齢に相応しい女性になりたいけれど、まだまだ色んな意味で精進が足りないあたし(笑)

でも、そんな妻に笑っておめでとうを言ってくれる夫が居てくれるのが何より幸せな1日でした☆
そして、もっと何より、昨年に引き続き、息子も居てくれるんだもの!
特別何をしたわけではなかった1日でしたが、穏やかに幸せに過ごす事ができました^^

昨年と同様、今年もateteでピアスを買ってもらいました♪
華奢に揺れるタイプのものが欲しかったので、希望通りのデザインに出会えて大満足!
石の名前、忘れちゃったけれど(笑)、光の加減で色が変わるんです〜とっても綺麗☆

これから毎年、お誕生日にはピアスを買ってもらえたら素敵だな〜^^
by le_temps | 2009-11-17 20:49 | 記念日
<< 魅力的、教育テレビ。 友人の結婚パーティーへ >>