人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鮪&アボガド丼
鮪&アボガド丼_d0119519_034536.jpg
鮪&アボガド丼/かぼちゃの煮もの/ほうれん草のおひたし/湯豆腐 ポン酢で大葉をたっぷりと/豆腐と茗荷のお味噌汁

『全部食べちゃうからね〜』

そう言ったものの、やっぱり残してしまった・・・鮪のお刺身。。。

ふたり分買ってきたら、彼はおうちで食べなくなっちゃった^^;
でもね、てんこ盛りで頂いたのです。もう限界です!
だってアボガド、見えないでしょ?鮪が敷き詰められていて(笑)
鮪とアボガドの組み合わせは最高に美味しいです〜、モリモリ食べました♪
最近(と言っても今週から)、彼から「くいしんぼう」と呼ばれ始めました・・・彼よりも食べている気がします。
すごい食欲です、本当に(笑)

鮪&アボガド丼_d0119519_075668.jpgかぼちゃの煮もの、美味しく出来ました♪
お醤油:みりん:砂糖 =1:1:1
何かのCMみたい(笑)
でも、コレでほっくほくでかぼちゃの甘さが引き立つお味になるのだから、嬉しいですねえ^^
by le_temps | 2007-06-08 00:15 | おうちごはん
<< 生クリーム食パン ビーフカレー >>