人気ブログランキング | 話題のタグを見る
願い事は叶う?
願い事は叶う?_d0119519_246239.jpgもうこんな時間・・・今日はココまでにして、もう寝なくては!

彼に「明日また連絡するね」と言われていたので、てっきり電話が来るかと思っていたら、連絡きませんでした・・・がっかり。
そう言えば、必ず毎日連絡がくるわけじゃなかったんだわ〜。

ところで、眠る前に気になる事をひとつ。。

この写真のお守り、彼が独身時代に知人から頂いたもので、お部屋の片隅に飾っているのだけど、どこのお守りなのか思い出せないんです・・・。
ずっと前にTVか何かで紹介されているのを見て、どこかの県のお守りだったのを知ったんだけど、その後ド忘れしちゃって^^;
知ってらっしゃる方、いませんか???

これね、男雛と女雛らしいの。
こうしてふたり並べてあげると、パートナーを得られるんですって。
現に、偶然なのか何なのか、あたしと結婚する事になったのもコレのお陰かな?なんて以前彼が言っていたの。(まさか自分が結婚するとは思っていなかったそうなので)

でね、もうひとり並べてあげると、家族が増えるそうなんです!

『もうひとつ増やせば、子供が出来るって事みたい』

そんな事を彼が言っていたのを突然思い出したんだけど、肝心の「どこのお守り」なのか思い出せない〜!!
あ、でも気軽に行けない場所の物だったら、配送なんてしてもらえないかな^^;



------------------------------------------------------------
☆色んな方のお話を参考にさせていただいています^^
にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ
------------------------------------------------------------
by le_temps | 2007-08-07 03:12 | 日々
<< やっと・・・ 「LE CHINOIS CLU... >>