人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大好き、花火
大好き、花火_d0119519_2033274.jpg
19時開始のカウントダウンに合わせて行って来ました、多摩川花火大会!
我が家から歩いて2分程の所に小さな橋があって、そこからの眺めで十分楽しめました♪
河川敷の方に行ってみたら、やっぱりスゴい人でしたよ~!
以前、あたしの実家は江戸川のすぐ近くだったので、江戸川の花火大会は毎年行っていたのだけど、あの頃の賑わいを思い出しました(*^^*)

大好き、花火_d0119519_2033243.jpg
大玉が上がると歓声と拍手が起こり…花火、やっぱり大好き!

浴衣を着たカップルが沢山いて、さすがにちょっと切なくなったけれど(笑)、近所という事もあって気軽に観られて良かったです☆

しっかり焼きそばも買ってきました!
二人前買っちゃったけど…大食漢なので、食べちゃいます^^;
焼きそばにはビール!
だけど、身体を意識してなんとなく麦茶にしちゃった(笑)
お酒って、妊娠の可能性には影響ないのかな?

あ~、でも観に行って良かった、花火♪
by le_temps | 2007-08-18 20:33 | 日々
<< 待ち人、間もなく来たる? 「カラダの神秘」 >>