人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「PEACE」 / 休日ランチ
昨日と今日は、彼が珍しく連休(もしかして、敢えて休み確保してくれたかも?)。

昨日は遅めのランチを食べに「PEACE」というカフェレストランに行って来ました♪
「PEACE」 / 休日ランチ_d0119519_16582260.jpg
エントランス。川沿いのスペースにぽつんとあって、なんだか楽しい!

「PEACE」 / 休日ランチ_d0119519_16594716.jpg
ランチは、パスタコースとピザコースの2種。この日のサラダは「ミモザサラダ」。

「PEACE」 / 休日ランチ_d0119519_170382.jpg
彼がパスタコースにしたので、あたしはピザコースをセレクト。
マルゲリータにはチーズがたっぷり。クリームチーズが優しい味を添えていました。

「PEACE」 / 休日ランチ_d0119519_172315.jpg
食後のデザートは、「パンナコッタ」。甘さがほんのり、至福のひととき☆

「PEACE」 / 休日ランチ_d0119519_17162056.gif


こちらのお店は、二子玉川の駅からすぐ近くの「兵庫島公園」という所にあって、4月〜11月頃まで営業している期間限定のお店だそうです。
雑貨屋さんでアルバイトをしていた時、バイトの女の子が教えてくれたお店で、ずっと気になっていたんだけど、昨日ようやく行く事が出来ました!
目の前には小川があって、子供から大人まで裸足で遊べる素敵な空間☆
そんな光景をの〜んびり眺めていると、時間が経つのもあっと言う間で、その時間がとっても心地良くて幸せでした^^

二子玉川は、自然に触れる場が沢山あってとても好きな街です^^
比較的時間の流れものんびりしていて、子供達が生き生きしている様子をよく目にします。
まだまだ行っていない場所もたくさんあるので、これからも開拓してゆきたいと思います♪
by le_temps | 2007-08-29 17:09 | グルメ
<< リラックスして 実家にて >>