人気ブログランキング | 話題のタグを見る
送別会:はとバスツアー
昨日(もう一昨日!)の夜、昨年末まで働いていた会社の送別会に参加してきました。
デザインの皆んなと会ったのは辞めて以来!
一部の人達は、結婚式or二次会に来てくださったのでそれ以来・・・何にしても久しぶりでした^^

今回は珍しい企画で「はとバスツアー」でした☆
はとバスに乗るのは初めてだったので、とても新鮮でした〜。
ちゃんとガイドさんも居ましたよ♪

途中乗車もアリ、と言う事で、あたしは渋谷から乗車。
指定場所に無事辿り着く事ができ、同じく途中乗車の2人とご挨拶^^
まもなくバスがやってきました〜。

上下左右に揺れるバス車内、ビールがお腹の中でシェイクされて凄かった(笑)
でも、久しぶりのお話や窓からの景色を堪能したりと、充実した時間を過ごせました。
最後には上司のカラオケで盛り上がり!
あまりにインパクトのある曲セレクトだったので、夫に話そうと思っていたのに曲名をすっかり忘れてしまった・・・未だに思い出せず。

六本木から東京タワー、お台場やレインボーブリッジ、皇居や銀座を通過して終点浅草へ。

雷門の前で集合写真撮影♪
デジカメを持って行くのをすっかり忘れてしまったので、撮ってもらった写真を見せてもらうのを楽しみにしちゃいます(笑)

仲見世を通り抜けて、浅草寺でお参りしてきました^^
写真は携帯で撮ったものだけど・・・
送別会:はとバスツアー_d0119519_2512079.jpg
これは浅草寺の入り口。

送別会:はとバスツアー_d0119519_2515352.jpg
思いきり観光客気分!?


その後、「まんぼう」というお好み焼き屋さんへ行き、ボリューム満点の飲み食い三昧でした☆

辞める側も送る側も、それぞれの思いを持って・・・最後には涙アリ笑いアリ、とてもあったかい会でした。
終電ギリギリでなんとか帰り・・・何人かは朝までコースだったみたいです^^;

大勢での飲み会に行ったのは、本当に久しぶり。
すっかり主婦な暮らしになっている自分を、少し寂しくも思い、贅沢にも思い、ちょっぴり切なくなったのでした。
お仕事をしているって、仲間がいるって、やっぱりいいものなんだなあ。
by le_temps | 2007-09-02 02:58 | 日々
<< 結婚式前夜〜当日の朝 二次会用ブーケ&ウェルカムボード >>