人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イケメンとお酒
昨日から2泊で夫はまた地方ロケ・・・お留守番生活は今回あっと言う間におしまいです!
気持ち的にもとっても穏やかな毎日。
この穏やかっぷりは自分でもちょっとびっくりです^^;

今、バーのホームページを作る事になっているのですが、昨日ようやくお店に伺う事ができました!
事前に道順も教えて頂き、約束の時間よりも早めに最寄り駅に着いたのに・・・やっぱり迷いました、道。。
あたし、もの凄い方向音痴なんですよ・・・今回もダメでした。。
先方の方に電話をして、道を聞きながら行こうにも、言われる目印がことごとくないんですよ!!
もう辿り着けないかと思いました。
結局は、駅の出口から間違ってたんですけどね・・・次回はもう迷いませんっ(>_<)

伺ったバーはとっても可愛らしい雰囲気で、内装の雰囲気もメニューも女性が喜びそうな感じでした♪
デートにもいいし、女の子同士でも行きたい雰囲気!
バーって女の子同士で行った事ないんですよね、どうしても「連れて行ってもらう場所」という感覚?だったり、ちょっと背伸びした気分になりがちじゃないですか???
でも、昨日伺ったお店は、そういう気負いを感じさせる事もなくて、かと言ってカジュアルなわけでもなくて・・・おうちからもうちょっと近かったら、行きつけにしたいと思った程でした^^

打ち合わせ、と言うよりもすっかりご馳走になってきちゃったのですが^^;
ブルーベリーのリキュールを使ったカクテルと、赤ワインを頂いちゃいました〜♪
夫とお酒を飲む時間を持つ事は無いに等しいので、会社で勤務しなくなった今、飲みに行く機会は本当になくなっていてね、たまに行くとやっぱり楽しいな〜と思いました。

しかも、そのお店の店長もスタッフの男の子もイケメンくんで、とーっても感じが良いんです☆
軽いノリってわけでもなく、だけど気さくな感じ?
自然体で居られて疲れない空間でした^^
バーってカウンター内のスタッフとのお喋りも楽しみのひとつだと思うんだけど、気負ってなかなか話しにくかったりしません?
(あたしが今まで行った所は、"大人!"な雰囲気ばかりだったので、余計にそう感じているのかも・・・)

『お酒、あまり飲まれないんですか?』

そう聞かれた時に「いえ、普通に飲めるんですけどね(笑)」と答えたら。

『あ、やっぱり今日は抑えられてるんですね』

バレてる・・・と思いました^^;

独身の頃みたいに、「飲んじゃえ〜」って思えなくなっちゃったんだもん。
そんな事したら、夫に白い眼で見られる事間違いなし・・・

すっかりいい気分で帰ったのですが、あくまでも昨日は「お店の下見」。
これからページのデザイン等考えてゆくのです!
どんな風にしようかな〜、楽しみです^^


いや〜、眼がショボショボしてきましたよ(笑)
こういう眠気って久しぶりです。
残暑のせいで、頭がぼーっとしてるのかなあ・・・。


イケメンとお酒_d0119519_0343546.gif
by le_temps | 2007-09-21 00:27 | 日々
<< 海のもの 「ゆっくりね」 >>