人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鶏肉ときのこのパスタ
鶏肉ときのこのパスタ_d0119519_12574887.jpg
昨日の朝(昼とも言う・・・)、何を食べよう?と考えたのですが、
ご飯を炊くのも億劫だし、パンは焼いていなくて切らしており・・・

何にもないじゃん!!(笑)

て事で、パスタにしてみました。
でも、朝からパスタ・・・あまりこってりはなあ・・・

ご用達のレシピの中からチョイスしたのが、こちらです^^

無塩バターで鶏肉にじっくり火を通したら、とっても柔らかになりました。
味付けは柚子ポン酢なんですよ〜、これがまたいいお味になって美味しかった♪
しかも、あさつきを散らして写真を撮ってみたら、なんだかカフェのお食事みたいじゃないですか〜。

得意気に写真を見せると、夫から「おっ」と言う声を頂きました^^

最近、体内改善のひとつとして購入したルイボス茶を食後に飲んで、さっぱり☆
朝からこういうお食事を頂くのって「休日」って感じがしますよね^^
by le_temps | 2007-10-14 13:03 | おうちごはん
<< 検診日 〜3回目〜 ニオイザクラ >>