人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画デート:『魔法にかけられて』
☆26W4D

映画デート:『魔法にかけられて』_d0119519_16393551.jpg日々の記録が時間差になっております・・・^^;
今週の火曜日、夫と久しぶりに映画を観に行きました。

予告編を見てから「始まったら行こうね!」と話していた映画、『魔法にかけられて』です。

ディズニーのプリンセス要素てんこ盛りのこの映画、物心つく前からシンデレラ他、プリンセス大好きだったあたしにとっては、まさに夢のような映画でした♪

さすがに虫たちが実写になると気持ち悪くて、顔をしかめてしまいましたが(笑)、実写に切り替わってもディズニーの世界は壊される事なく、とても楽しかったです^^

きなこもウネウネ動いていたし☆

夫の方は、ちょっと腑に落ちない感じだったみたい。
もっとコミカルな空気のまま通してほしかったみたい。
う〜ん、そっか。
男と女の感じ方の違いかなあ???


映画の前には、腹ごしらえ?と言う事で、以前行ったLONCAFEへ。
またまた美味しいご飯の後には、フレンチトーストを頂いちゃいました♪

映画デート:『魔法にかけられて』_d0119519_1625978.jpg
この日は、フルーツ&カスタード添えのフレンチトースト♡
夫は、クレープ包みのフレンチトーストをセレクト♥

本当に本当に美味しいです!
あ〜、江ノ島の本店にも行きたいなあ。
と思っていたら、「今度江ノ島のお店にも行こうね」と夫。

わーい!!!
もう少し暖かくなったら、海風が気持ちよいだろうなあ^^


映画デート:『魔法にかけられて』_d0119519_168386.jpg食後は、置いてあった雑誌をパラパラと捲りながら、何気ない会話を交わしながら、ほっこり時間を過ごしました。

こうして写真で見ると、しっかり妊婦体型なんだなあって改めて思います^^

映画デート:『魔法にかけられて』_d0119519_1683569.jpgなぜか、「ブログに載せてもいいよ」と夫から言われました・・・。
気取って雑誌を読みながらストローを・・・これってどうなんだろ(笑)
by le_temps | 2008-04-05 16:10 | 妊娠生活:7か月
<< 「山中」/ お蕎麦 人参のポタージュスープ >>