人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さわらの粒マスタードソース
さわらの粒マスタードソース_d0119519_11133447.jpg

☆29W5D

さわらの粒マスタードソース ピーマンとしめじ添え/ほうれん草のおひたし/大根のろばたづけ/根菜のお味噌汁

すっかりOisixを活用した食卓になってきました(*^^*)

昨日は、さわらを頂きました。
粒マスタードをもっと効かせても良かったかな?
最近、以前よりも味付けの濃さを気にするようになってきました(遅い?)。

それから、お味噌汁に初めて山芋を入れてみました。
先日、初めて知ったんですよね、山芋をお味噌汁に入れるって。
ものすごい粘り気と格闘しながら摺り下ろしたら、手が真っ赤に被れてしまった…辛かったあ(>_<)
でも、美味しかったから報われました(苦笑)

さわらの粒マスタードソース_d0119519_16441119.gif

昨日はお風呂タイムで、きなこのしゃっくりが始まりました♪
左下のあたりだったから、頭を下にしてくれたのかな~?
by le_temps | 2008-04-27 11:13 | おうちごはん
<< ひとりごはん いよいよ妊娠後期です! >>