人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パパ&ママバッグ☆
☆34W6D

パパ&ママバッグ☆_d0119519_2157737.jpg
ずっと探していた“マザーズバッグ”ですが、やっと購入にいたりました~。
アダム・エ・ロペのキャンパストートです。

シンプルなタイプだから、チャームとかで遊びたいな~と思っていたところ、アフロのお猿を見つけたので連れ帰ってきました。
パパ&ママバッグ☆_d0119519_2157745.jpg
でもこれ、同系色だからあまり目立たないね^^;
今後、色々くっつけて楽しみたいと思います♪

本当はね、ウキウキするような可愛いバッグ!を探していたんですが、夫から「俺も使えるのにしてくれたら兼用できるのに~」と言われて、すっかり“兼用バッグ”探しとなっていたのでした。

これで、夫にもきなことお出掛けしてもらえるかな♪

パパ&ママバッグ☆_d0119519_2381454.gif

今日は、夫はご飯を食べて帰るとの事で、ひとりご飯。
久しぶりのひじきご飯はやっぱり美味しい(*^^*)

パパ&ママバッグ☆_d0119519_2157725.jpg
ひじきご飯/鯵の開き/大根と豚肉の煮物/南瓜の煮付け/水菜のサラダ/小松菜とワカメのお味噌汁
by le_temps | 2008-06-02 21:57 | 妊娠生活:9か月
<< 9ヶ月健診(2) 前駆陣痛ってどんな感じ? >>