「焼き肉トラジ」 / 出産前最後の・・・?
☆38W5D

だんだんと前駆陣痛にも慣れてきて、痛みや張りがきても驚かなくなってきた今日この頃です(笑)
毎日、くるんですけどね〜、治まっちゃうし、「これは違うな」となんとなくわかるので、あまりカウントもなくなっちゃいました。

それでも、昨日はお買い物中にクラクラしてきてしまい、気が遠くなりそうな変な症状もやってきて「もしや・・・」と少し不安になりました。
結局、空腹だっただけみたいでしたが^^;

一昨日だったかな?
気のせいかしら!?というくらいの"おしるし"らしきものがありました。
でも、その1回きりなので信用できません。。

自分でもわかるくらいの変化と言えば、確実にきなこの位置は下がっていると言う事。
しゃっくりの位置が明らかに変わりました。
それから、胎動は感じるものの、一時期よりも緩やか。
股関節痛、腰痛。。。

夫とふたり、来週にきなことの対面がありそうな予感がするよね、なんて話しています。
どうかな〜、希望としては7/3の夜から7/4にかけて。
何故なら、夫が居るので^^
7/3は祖母の命日でもあって、なんとなくなんとなくの予感があるんだけど・・・こればかりはわかりませんね。


そんな感じで、いつお産を迎えるのか定かでない中、一昨日の夜に焼き肉を食べに行ってきました〜♪
ちょっとリッチに「焼き肉トラジ」へ。
もうもう、感動の嵐でしたよ!!!

「そんな、全部撮らなくても^^;」と夫に言われながら、全てのお肉を撮影しちゃいました(笑)

d0119519_16484438.jpg
"トラジサラダ"と塩カルビ。
こちらのお店のお塩はとにかく美味しくて感動!

d0119519_16493523.jpg
タン塩は肉厚でプリプリの食感が堪りません〜。
レモン汁とお塩で頂きます。

d0119519_16505024.jpg
こちらは豚トロ。
お肉、とろけました・・・美味しすぎです。

d0119519_16513850.jpg
外せないのはやっぱりカルビ(タレ)。
柔らかすぎるお肉、タレの具合も絶妙!

d0119519_16524530.jpg
そして、びっくりな美味しさだったのがこちらの"ハラミ(黒味噌)"。
黒味噌とあったので、さぞやコッテリだろう・・・と思ったら全然そんな事はなくて超ジューシーでした♪

d0119519_16541775.jpg
シメには冷麺を。
スープがね、(おそらく)魚介のお出汁たっぷりでめちゃくちゃ美味しかったです^^
ハーフサイズにして良かった・・・お腹いっぱい!

あとは、ワカメのスープもお塩の甘みが効いていてとっても美味しかったです。
最後にはコーン茶と懐かしいエスキモーのアイスバーがサービスで出てきました^^

『これだけ美味しいものが食べられたんだもの、頑張ってきなこを生まなくちゃね』

そんな風に夫と話して、幸せなひとときを過ごしたのでした。

いや〜本当に頑張らないとね。
やっぱり少し怖いけれど、だけど本当に楽しみなんだ。
きなこはもうここに居るんだけど。
最初に対面した時、夫もあたしも何を思うんだろう。

想像できそうで、できない。
こんなにエキサイティングな事は、人生の中でそうそうないよね。


明日は、10ヶ月健診(4回目)に行ってきます!
[PR]
by le_temps | 2008-06-29 16:59 | 妊娠生活:10か月(臨月)
<< お産が近づいているようです あれから >>