人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事復帰、離れ離れの時間
と言っても、ほぼ自宅作業ですが…1日から仕事復帰いたしました!

まだ実感が沸かず…仕事モードからは程遠く…

今、業務委託先の会社に向かっています。
今後の仕事のペースについての打ち合わせです。

「週1くらい出社してほしい」と言われたのだけど、夫のオフ日は不定期なため、しかも平日休みがない時もあるため、不定期出社に持ち込みたいところ。

作業自体は、自宅で事足りちゃうので、正直自宅オンリーにしたいくらいだけど、そうはゆかないから…うまく交渉できますように。

今日、初めて夫にきなこを託しました。
急遽オフになったとかで、助かった~。

出掛けにおっぱいをあげて…。
次の授乳時間までには、帰れると思うんだけど、大丈夫かなあ?

少しだけ、搾乳もして冷凍保存してきました。
時間がなかったので、40mlくらい…全然足りないだろうけど、気休めって事で^^;

里帰り中の乳腺炎騒動以来の、ひとりお出掛け。
ほんの数時間、きなこと離れるだけで、こんなに寂しいものなんだな~。

もうすでに会いたいもの(笑)
出掛けに見たきなこの顔が、目に焼き付いています。
by le_temps | 2008-10-03 13:47 | 生後3ヶ月
<< はじめてのお留守番 生後3ヶ月になりました >>