人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚式記念日
結婚式記念日_d0119519_031727.jpg

☆8ヶ月と17日(生後261日目)

夜、夫が花束を抱えて帰宅しました♪
今日は、結婚式記念日だったのです~、嬉しかった!

我が家は、入籍日と結婚式が半年以上ずれていて、記念日がふたつあります。

今日で、結婚式を挙げてからまる2年。

毎年、結婚式を挙げた明治記念館でお食事をしよう!と言っていて、今年はお仕事の関係で週明けに行く予定☆

昨年は妊娠中で、マタニティーフォトも撮ったんだなあ…あれから1年、早いなあ。

中庭にね、小さな子供を連れたご夫婦が居たんです。
その様子がとても幸せで微笑ましくて、「来年は、きなことああして居るんだね」なんて、夫とふたり不思議な気持ちで眺めていたんだよね。

週明けに行ったら、きなこと3人で中庭での写真を撮りたいな~楽しみです(*^^*)


お風呂で。
夫ときなこの笑い声がしていて…
「あ~、幸せだなあ」「贅沢だなあ」と、しみじみ思ったささやかな夜でした。
by le_temps | 2009-03-19 00:03 | 記念日
<< 初節句に向けて ホワイトデーに☆ >>