人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイホーム探し
☆1歳0ヶ月と8日

明け方まで眠れなかった(*_*)
頭の中はグルグルグル…。
何かと言うと、時間を見つけては探している「マイホーム」の事です!

先日、ちょっと良さげな物件に出会い、この週末に内見するかもしれないのですが、ひと足先に住環境をネットで調べてみたら、これがまた良さそうなんですよ~。

実は、外観だけは下見済みで、その時に学区内の小学校に夫婦でひとめ惚れし、近くの大きな公園や史跡、幼稚園に子育て支援センター…と、きなこがこれから成長していった時の様子が一気に想像できてしまって。。

今まで、いくつか物件を見てきましたが、こういう感じは初めて。
もしかしてもしかしたら?と思ったらドキドキしてきました(笑)

それにしても、大人目線の利便性やら何やらも重要ですが、環境面は完全に子供にとっていかに良いか?にかかっている気がします。

もちろん、物件自体が良くなければ話しにならないけれど。
どうかなあ、おうちも出会いだと言うしね。

内見が楽しみです☆
by le_temps | 2009-07-09 07:43 | 1歳0ヶ月
<< 波長が合うふたり HAPPY 1st BIRTH... >>